脳内戦国武将時代 戦国無双 忍者ブログ
幸村の兄・真田信幸が戦国バサラシリーズに登場してくれないもんかな、という願望の呟き。あとは戦国時代考。小説更新報告も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休遊びまくってて全然時間なくて、
むしろ本とアニメだけで満足していた無双ですが
やっとプレイしてみました。真田だけ!

もう胸いっぱいで1ステージしか出来ませんでした…。

何、あの兄弟褒め合い合戦。
弟プレイヤーにして兄をお供にすれば弟を褒める褒める、
入れ替えて兄でプレイしてみれば弟が褒める褒める。

なんでそんなにお互いのこと大好きなんだこんちくしょう、
萌えてまうやろー!


…な、感じで1ステージだけでも大変楽しくプレイさせていただきました。
(最初、十字キーで動かそうとして全然動かなくて焦ったのは内緒)

続きをプレイするころには、萌えすぎて心のHPがゼロになってそう。

拍手[0回]

PR
せっかく届いたゲームもせんと遊び歩いてたら
池袋駅でドギモ抜かれました。





真田兄弟が!!

思わず往来で立ち止まって写メしてしまいました。
正確には電光掲示板?の広告でずっといろんな映像が
流れてる一部だったので、兄弟出て来るまで
携帯構えて待ってしまいました。

あと三成と刑部と早川殿が流れてたなー
どういう基準だろう。

っていうか、真田を知らない人達の視界にも
こんなイケメンの真田兄弟を売り込んでくれる
コー●ー様マジありがとうございます!

電車の中でにやにやしかけて我慢しました。


拍手[0回]

昨日届いた無双セットにも入っていたけど、
地上波で放送してくれるとなるとまた違う。

しかもその2時間前に、私を狂わせた遊戯王の
劇場版も地上波初放送してくれるというので
両方にやにやしながら見させてもらった。

こんなに幸せ過ぎていいのだろうか

と思うくらい至福なひとときでした~。
もう二言目には互いの名前ばかり、
互いを気にかけてばかりの真田兄弟最高。
ここまでお互い大好きにしてくれなくても良かったのに、
目の当たりにしたら感激ヒトシオでした。
新しい城作って二人で天守閣から眺めてるところは

もう夫婦にしか見えませんでしたし。

稲も出てたけど、フラグ立ったかな?くらいで全然それっぽい
描写なかったし。やはり真田兄弟メインだから遠慮したのかしら。
家康や忠勝ともいい距離感あって、とても楽しかったです。
真田兄弟が主役ってどうしてこんなオイシイ題材を
真田太平記以来今まで皆避けてたのかしら。

もっと真田ネタ増えるべき(確信)

あと(バサラに比べて)意外と真面目に作ってる無双において
三成のあの露出が気になりました…一人だけ肩丸出し…お色気枠か。

拍手[0回]

帰って来たら無双4が届いてたー!
後追いで買った別冊も一緒に届いてたー!
兄が表紙!超主人公扱い!

…あ、義の二人の顔が光っちゃったのは
光の加減でわざとじゃないです。

同梱されてた設定資料集も、トップに兄が来てて
にやにやしました。ありがとう真田押し。
最近バサラが真田冷遇だったので余計に嬉しい。


…っていうかもうこれ見ただけで胸いっぱいで
ゲームプレイすることまで進みません。

ということで今日はにやにやしながら寝ることにします(笑)

拍手[0回]

真田不遇なバサラ4に比べて、真田が熱い無双4ですが…
なんか今度はアニメ化するらしいですよ!
あの濃いぃい幸村の顔が少し薄くなりましたね!
それに兄上も出演されるようですし!

っていうか無双4には小十郎とか豊久とか
小早川隆景とかオイシイキャラが多いですね!
小十郎なんてバサラを意識して路線変えたからか
知らないけどエルンスト様みたいになってますが…(笑)
無双の政宗は、ガキんちょっぽいのに口調が~じゃで
可愛くて大好きです。小十郎との絡みが楽しみ。
あと、元就と隆景が出てきたので、いっそ元春も出して
真田と東西兄弟対決して欲しいな、と妄想膨らませてます。

いやぁ、無双が楽しみだ!
…ってか、楽しみすぎてようやくカテゴリ作りました(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 名無し]
[03/14 志波はなと]
[11/20 ハル]
[09/25 志波はなと]
[07/23 志波はなと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沙原
HP:
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
時代小説・旅行
自己紹介:
戦国時代をこよなく愛する仮面OLの日々。最近ハヤリの隠れ腐女子…と名乗っていたらもっと最近はレキジョという呼称がついた。でも無骨好きなので世間一般のレキジョとは違うと思う。
特に真田・伊達・大谷・黒田家あたりに大フィーバー。
趣味の旅行は最近、城と遺跡巡りまっしぐらになりつつある。
戦国バサラシリーズに真田信幸が出て来てくれる夢ばかり見ている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
CM